人生は気づくだけでは変わらない⁈ | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

時に人は、

思いもよらない出来事で、

それまで全く考えて来なかった事に、

気づく事があります。

大抵それは、

痛みを伴うものです。

命がかかっている事もあります。

そんな時には、

全く別人のように何かに目覚め、

それ一筋に邁進するので、

周りの人から見たら、

一体どうなったのか、

理解するのは難しいものです。

でも、

決意は強く、

何があっても、

誰に何と言われても、

きっとやり遂げます。

その中に生き甲斐を感じ、

達成感を感じ、

生きてて良かった、

生まれて来て良かった、

と言う実感と、

感謝が湧いて来るものだと思います。

でも、

気づくだけで行動しなければ、

やり続けなければ、

成し遂げなければ、

その人の人生は、

やはり変わりません。

気付いた後で行動するか、

それでも何もしないのか、

道は二つに一つです。

一度しかない、

大切な人生をどう生きるのか、

今、考えて、

大切に生きたいものだと思います。

私のコーチングでは、

人生の課題を見つけるところから

始めるので、

全てのジャンルで、

思いもよらなかった好転、

加速してしまいます。

一つ一つの問題に取り掛かる前に、

もっと下の問題を解決するからなのです。

原点を解決すれば、

それにまつわるものは全て解決し、

それにまつわるものが解決すれば、

それ以外の引っ掛かりのものも

全て解決するのです。

不思議なことでもなんでもなく、

本来の人生は、

そこから始まるのです。

だからこそ、

仕事も人間関係も、

何ももう問題はなく、

可能性が物凄く広がった世界で、

本当にやりたい事が分かり、

それをすることで、

まるで新しく生まれ変わったような

幸せで豊かな人生を送る事が

出来るのです。