感謝を形に表さないと | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

いつもいつも言っているんですが、
感謝を形に表わせって。

稼いでいない、

人生で行き詰まっている、

そんな人たちの特徴の一つに、

感謝を伝えていない、

と言うことがあります。

例えば、

お世話になった方へ、

お歳暮を差し上げるなんて、

その一つですが、

辛い時に相談に乗ってくれた人、

大変な時に笑顔を見せてくれた人、

その人たちにも、

プレゼントやカードを出せなくても、

心の中で、ありがとう、と言うとか、

出来る事がありますし、

親切にしてくれた店員さんの所へ

また買いに行く、

何かいただいたら、

お礼をお返しする、

お葉書や年賀状を出す、

クリスマスカードを送るなど、

様々ですが、

要するに、ちゃんと形として表す、

と言うことが大切なのです。

今月は、

そんな事をするには良い行事が

多いので、

是非皆さんも、

感謝を伝えてみて下さいね~(^_^)