自分発見は今出来るんです | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

良く子供の頃は、

好きなものがいっぱいあった方が、

それだけ楽しいし、

喜びも多いよと親は言いますが、

それは大人だって同じですよね。

色々な経験をして生きていくうちに、

自分の好きなものが

分からなくなってしまったり、

我慢ばかりしていて、

希望を持てなくなってしまったり、

夢も探せなくなってしまったり

していませんか?

だからと言って、

自分探しの旅に出る必要はないし、

大きなチャレンジをする必要も

ありません。

ただ、

今の自分を観察して、

何故それをしているのか、

何故それが好きなのか、

何故それが好きじゃないのか、

と言うような視点で

考えながら見てみることで、

分かってくることがあるはずです。

体験しないと分からない事も

勿論ありますが、

先ずは、

自分自身を別な視点で見ることで、

これまで気づかなかった自分を知ること、

見つけることが大切なんです。

その中で、

いらないと思うものは止めて、

こんな自分っていいな、

と思うものを残すのです。

少しづつ、

こういう自分発見をすることで、

何処へも行かずに

自分探しが出来ますので、

一度と言わず、

やってみて下さい。

モヤモヤしていたものが、

クリアになっていきますよ。

写真は、

今朝の成功スイッチの前にいただいた、

ストロベリー&クッキーチーズケーキと

ハワイのカウコーヒーです。(^_^)


{9E57FC5B-4290-4320-BC18-15987FC52532:01}