4年前の思いが〜! | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

四年前には、
ほぼ私のコーチングは、

ここ、グランドプリンス新高輪でした。

311の後で、

営業時間が変わり、

そのうちメニューが変わり、

など。

そして、

とうとう他の場所で

セッションするようになりました。

その後使っていたコーヒーショップが

閉店。

セミナー会場も、

お気に入りの場所から、

色々変わり、

日々進化しながら、

今を迎えられた事に、

感謝と感動です。

本物を残さなければ、

本物を稼がせなければ、

未来の日本は

どうなってしまうのか?

未来の日本人は、

どうなってしまうのか?

震えるほどの危機感と、

燃えるように湧き出てくる思いから、

コーチの力を圧倒的に伸ばし、

本物を残すために作った、

エキスパート塾。

今では、

コーチングの基礎コースや

本講座でコーチを輩出するまでに

なった事。

その間の苦しみ、

喜び、

進化、

が一気に湧き出て、

我ながら、

良く頑張ってきたな~と思いました。

まだまだ道は遠い事は分かっていますが、

これからが本番だと言う思いで、

新たな気持ちでやって行こう!

今日、いただいたブレッドセットです。

来年のテーマも降りてきたし、

準備は着々と進んでいます。

全てに感謝です(^_^)

{96441059-D8F1-4EBB-86B5-EE04384BE1A1:01}