一人では出来ない瞑想です | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

出来る経営者が毎朝、

瞑想をしているのは、

世界共通ですが、

ビジネスの前に自分を知ることの

重要性を知っているからでしょうね。

砂の上に城を築いても、

水(問題、課題、困難、邪魔など)が

流れて来れば、

脆くも崩れてしまいます。

真の自分と繋がり、

真から癒される瞑想は、

一人では中々出来ませんので、

金運のバツグンな満月の

ちょっと前に開催しています。

お陰さまで実際に意外なお金が入ったり、

知らない部分で癒されて

涙が止まらなかったりする人もいます。

折角受け取ったメッセージは、

コーチングで意味を明確にしますので、

目からウロコのことばかりです。

早いもので公開での開催は

4年になります。

真から癒され、

真の自分からメッセージを受け取って、

いらない部分を一気に加速して

乗り越え、

運気も一気に上げませんか?



https://www.facebook.com/events/1502957456638995/