歯のチェックの後でこんなじゃ、、、 | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

今日は、半年ぶりの歯のチェックでした。

忙し過ぎて9月、10月と

来れなかったので^_^;

電動歯ブラシも色々、

超音波やイオンとか、

水洗浄器などを

30年くらい使って来ましたが、

歯の資質が弱い体質だと分かったのは、

昨年でした。

それでも、25年以上は、

毎月ケアしてもらいながらも

海外へ行くと3ヶ月4ヶ月は

チェック出来ないので、

こんなに色々な工夫はしています。

でも、最近、

歯ぐきが全体に腫れ気味だったので、

先生も心配して下さって、

これを見せて下さったので、

買ってみました。

こんなにお安くて良いかしら?

でも値段ではないですよね。

しばらくは、これを使います(^_^)

{D73F8D42-4A13-4C7D-B917-564DBB79435D:01}