辞めようと思っていた仕事で。。。 | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

モレッリーニ先生の初めてのセッションを受けた次の日、

これまでの取引き会社の契約が毎月30倍を超えました。

先生に見つけてもらった自分の強み、売り、が

自分では何年も分からず、

むしろ不満が溜まり、満足出来る売上げもありませんでした。

先生には、

仕事自体を辞めてしまおうと思って相談したので、

本当に驚いてしまいました。

そして、

先生に教えていただいたように提案したら、

その場で新契約となり、

これも本当に驚いてしまいました。


新しい取引き先も

先生が言ったように

向うから突然やって来たとしか思えませんでした。

そして、

これまでの2倍の提案額でも直ぐに契約出来てしまいました。

先生に提案の仕方も

セルフイメージやその他の基本も教えていただいたのですが、

まるで魔法のように事が運び、

実はこの仕事が自分は好きで、

自分に合っていることにも気づきました。

今は心から満足して仕事に取り組み、

収入が潤い、

来年の希望にワクワクして毎日を過ごしています。

本当に感謝しています。

神奈川県在住 士業 女性








いつもクリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

今の自分を知り、未来へとつなげる

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/