今朝の価値観とミッションワークショップで、 | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

今朝の価値観とミッションワークショップは、

大井町駅前のきゅりあん、でした。

皆さんが自分を知る第一歩を出しました。

下記の感想をいただきました。

・本を読んでやってもみたんですが、

  お陰様で、

   等身大の自分を見つけられました。

・文字にして書く事の大切さが

   分かりましが、

  導いてもらう事が

  本当に重要だと分かりました。

・潜在意識と顕在意識のバランスが

   分かりました。

・人に言われた事と自分が決めた事の

   選別が出来ました。

・自分にとって、これが大事なんだ

  と言う物が分かりました。

ありがとうございました。

{7523B0DF-1E4D-4AE0-9DAB-E81B86F38D7E:01}