クライアントさんの喜び | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

最近のクライアントさん達の感想を1部

ご紹介します。

・セッションを受ける前は、

   頑張っているのに成果に繋がらず、

   貯蓄は減る一方で、

   お金の心配に押しつぶされそうな毎日で     した。

セッションを受けて、

お金の心配から解放されたら、

仕事も入ってくるようになり、

先日お買い物へ出かけた時には、

自分が欲しい物を躊躇なく手にし、

今まで我慢していた事に気づきました。

それが今ではお金の心配なく買える、

家族で楽しく暮らせるのが嬉しいです。

ありがとうございます。

                         関西の40代男性

・セッションを受ける前は、

   主人との関係がとても悪く、

   仕事を見つけて離婚しようと思っていました。

   セッションを受けて、

   教えていただいた事を始めたら、

   主人が激変して優しくなり、

  今では家族って良いなと思えるようになりました。

本当に感謝しています。

                         東京在住 30代女性

・セッションを受ける前は、

   仕事もプライベートも煮詰まってしまい、

   どうしたら良いのか分からなくなっていました。

   セッションを受けて、

   自分の頭の整理が出来たら、
  
  周りがどんどん変わって、

  仕事もスムーズに行くようになり、

  天職だと実感出来るようになりました。

  プライベートでは、家が癒される環境になりました。

  本当に驚いています。

  ありがとうございます。

                 神奈川県在住 40代女性







いつもクリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

今の自分を知り、未来へとつなげる

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/