1/4はもうない | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

15年程フランクリン手帳を使っていますが、

この4年使っている物が気に入っているのですが、

去年は似たものはあっても同じ物がなく、

今年は何処を探しても見つかりません。(≧∇≦)

残念ですが、

数年前に使っていた物があったので、

今年の残りは、これを使うことにしました。

クラシックサイズは今ある中で一番大きいものです。

一番のお気に入りは、もう一回り大きなものでした。

ちょっとシフトして使いこなしましょう。

1月始まりしかないので、

この写真の右側部分は、

既に終わった分です。

こうして見ると、

嫌でも今年も既に1/4が終わった

ということに気がつきますね。

後の9ヶ月も楽しくバリバリ頑張ろ~(^_^)

{65A3E9D9-D284-488A-9FBE-612D90584B09:01}