や〜色々起きるものですね(≧∇≦) | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

私は30年以上も毎年、

海外へ行く生活をしているので、

想像もつきませんが、

色々起きるものなのでしょうね~。

驚くほどでもないのでしょうけれど、

こんな事もあるのか?と。

飛行機に乗り遅れる事、

全く連絡がつかなくなる、

時間を数時間過ぎてもホテルへ辿り着かない。

海外へ行くのに慣れ過ぎて

想像出来ない事が、

実際に起こるって、

逆に凄い!

昔だったら大変だったでしょうね~。

現代では無事でなによりです。

良い時代になったと言う事ですね。(^o^)

ま、

次回は私も気をつけようっと!

ご迷惑をお掛けした方とご一緒で、

さしもの私も珍しく渋い顔です。

{3D4F9ADA-20A0-4C14-9DE0-E54046D5906D:01}



iPhoneからの投稿