今日のコンサルティングでの驚き | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

今日のコンサルティングは、

ベテラン経営者の方でした。

始まると直ぐに、

え~え~!

とあっという間に目から鱗が落ちたそうです。

そして、

気づきが~。。。

例えば、

知っていても動けない理由

ターゲットの決め方の間違い

本当に進みたいビジネススタイル

メルマガが書けない理由

顧客リストの間違った管理法

税理士の使い方の勘違い

法人設立の間違った考え方

間違った契約の仕方

などなど

本当にあっという間の60分でしたが、

これだけで、かなりの見直しが出来ました。

どこをどうすれば良いのかハッキリしましたね。

これから今日見つかったポイントを

改善して行きましょう。

そのクライアントさんが帰り際、

「本当に驚いて、

スッキリして、

夢が実現化出来る段取りが出来ました。

本当にお願いして良かった。

ありがとうございます。」

と喜んで下さったのが嬉しいです\(^o^)/