12月27日~来年からは同じことを繰り返さないために。 | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

仕事や人間関係で、

似たようなことを繰り返しているような気がする

ことってありませんか?

その原因を手放したくないですか?

色々なことが終わった12月27日に、

来年は心機一転、

素晴らしい年を迎えるために、

自分の中に残っている色々な感情を

手放してみませんか?

これまで3年間、

新月と満月に合わせて、

ハイヤーセルフのメッセージをいただいたり、

(つまりチャネリングとリーディング)

目標の立て方を変えることで達成率を上げたりする

ワークショップを開催してきました。

今回はこの2年ほどに浮き上がってきた

色々なネガティブなことを

すっぱりと手放して、

全く違う人生が始まって良いのに、

1歩が出せない、

何をしたら良いか分からない方のために

どうしたら手放しが出来るのか、

これから何かあった時に

自分で簡単に乗り越えられる方法を教えます。

私もこの2年の間、

今まで表面的にしか乗り越えていなかったことが

どんどん凝縮して出てきました。

生徒やクライアントさんの方々の

成功のみに集中して生きてきた私も

自分も助かって良いのだということですね。

チャネリングも自分の守護天使だけでなく、

このタフな時期には、

大天使ミカエルと大天使ラファエルに

助けてもらいました。

特に大天使ミカエルは、

必要な時には直ぐに出てきて、

姿を見せてくれ、

対処してくれました。

感謝しています。

でも、

自分の守護天使はミカエルさんではないのです。

チャネリングでは、

自分自身の守護天使に助けてもらって、

メッセージをもらいましょう。

さて今回は、

これからのために、

次へ行くのに引っかかっている感情、

恥ずかしかったこと、

悔しかったこと、

別れた人への思い出、

亡くなった方への思い、

などを癒すことにもなります。

知らないうちに心の奥や

頭の中に残っている

怒り、恨み、執着などの感情、

実は遠い昔のすっきりしない感情、

自分やほかの人、

親や出来事に対する感情、

全部手放して浄化しませんか?

ここでは、何も言う必要はありません。

何でも良いです。

自分が手放したいもの、

嫌なこと、

誰にも言わなくて良いので、

抱えているのをやめたいものは、

手放しましょう。

今回は、1つの感情や出来事を手放します。

でも、

自宅で自分で1人でも出来る方法を

2つ教えますので、

これから何か嫌だな、

と思ったら直ぐに手放せるようになります。

スッキリして来年へ向かう喜びを味わいませんか?

12月27日(木)10:00~12:00

自由が丘の隠れ家です。

参加費は、8000円です。

午後の目標達成のワークショップにも

両方参加する方は、

各8000円のところ、

両方で合計12000円に割引きします。





いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/a5959f85/

今の自分を知り、未来へとつなげるEQテスト診断の申込みは、下記フォームからどうぞ。

https://form.os7.biz/f/f4183483/