9月25日(火)第5回コーヒーモーニング〜起業したい人集まれ〜 | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

第5回コーヒーモーニングのご案内です。

グループコンサルティング(フィードバック)形式の朝食会です。

9月25日午前6時30分から8時30分の間。

場所は、

品川グース3階ガーデンレストラン オールデイダイニング

です。

心おきなく美味しい料理を食べ、

素敵な場所を楽しみ、

起業への駒を進めませんか?

•起業を考えている方

•起業したばかりで収入を上げたい方

•普段の行動範囲を超えたい方

•現状を変えたいと思っている方

•向上し続けたい方

•やりたい事は分かっているのに動けない方

•仲間が欲しいと思っている方

•壁を乗り越えたいと思っている方

•行動へつなげるアイディアが欲しいと思っている方

•人間関係をより良くしたいと思っている方

是非参加して下さいね。

この会では、

何かしらのヒントやアイディア、

問題があれば解決法など

今より1歩先へいくことを目指しています。


参加した方の感想です。

•早朝からのミーティングで頭が冴えて一日中有意義だった

•ちょっと無理して起きたけど、清々しい気持ちになった

•リッチな場所でセルフイメージがあがった

•壁だと思っていたものが消えた

•自分の中の「声」は、自分で認めても良いのだという事が
  実感出来た

•自分で思っている”難点”は、”美点”に転じるという
  考え方を知って目から鱗が落ちた

•素晴らしい発見があって良かった

•モレさんが凛として軸がぶれないことに感動した

•モレさんの深い優しさが嬉しく安心して話せた

•またモレさんに会いたい

などなど、


まずは、美味しい食べ放題の朝ご飯と

ドリンクバーを楽しみながら、

セルフイメージを上げながら、

新しい人たちと歓談し交流しましょう。

その後で、

聞きたいこと、相談したいこと、

見て欲しいものなどを発表して、

参加者全員がそれについて

より良くするにはどうしたら良いのか、

意見を出します。

きっと新しい切り口やアイデアが見つかりますね。

そんな有意義なひと時を

朝の貴重な時間に体験する価値を実感して下さいね。

6時30分から8時30分の間で

入退席は自由ですが、

入る時だけは、

レストラン入口で電話して下さいね。


期待できることは、

•自分では気づかないことに気づく

•自分の魅力や強みが分かる

•より良くするための意見がいただける

•新しい人脈が出来る

•美味しい朝食が食べ放題でいただける

•早朝から活動することで1日の質が濃くなる

•セルフイメージが上がる

•枠が取れる

•1歩がでる

•出来ないと思っていたことが出来る

朝から滝の見えるホテルのレストランで

美味しく朝食をいただきながら歓談して、

日常から1歩抜けることで、

自分のセルフイメージを変えることも出来ますし、

コンフォートゾーンを広げることも出来ますね。

何より心も身体も楽しく喜びましょう。

参加費は、

食べ放題朝食とドリンクバー込みで、5000円です。



お会いするのを楽しみにしています。


いつも応援クリックありがとうございます。

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。
お会いするのを楽しみにしています。
https://form.os7.biz/f/a5959f85/

今の自分を知り、未来へとつなげるEQテスト診断の申込みは、下記フォームからどうぞ。
https://form.os7.biz/f/f4183483/