公開コーチング後のランチ | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

今日は午前中、

いつもの実践会とは違い、

ご要望により突然

公開コーチングに変更しました。

僅か2日の間に愛知県からのお二人を含む

11人での開催となりました。

またまた多くの気づきと共に

良い勉強になりました。

その後は東京駅地下でランチしました。

そこでもたくさんの気づきや学びの確認と

深い交流が出来ました。

ちょっと食べ過ぎちゃいましたけど、

とても充実した良い時間になりました。

参加して下さった方々に感謝します。

次回の開催が楽しみです\(^o^)/


photo:01




iPhoneからの投稿