9月11日(火)第4回モレさんのコーヒーモーニング〜経済編〜 | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

グループコンサルティング(フィードバック)形式の朝食会です。

心おきなく美味しい料理を食べ、

素敵な場所を楽しみ、

人生を次の駒を進めませんか?

今回のテーマは~経済~です。

現状から金銭的な余裕を生み出すワークをします。

何か変化を起こそう、

新しいことにチャレンジしようとすると

資本主義の現代ですから、

お金が必要になりますね。

でも現状に余裕がなければ、

折角のチャンスを活かせないと思っているなら、

とても残念なことです。

人間はやって失敗する後悔よりも、

やらずに過ごしたことへの後悔が

とても大きいと言われています。

それなら、出来るようにしてみたらどうでしょう?

そんなテーマです。


参加者の方の感想は、一番最後にあります。

•コンフォートゾーンを広げたい方

•現状を変えたいと思っている方

•向上し続けたいと思っている方

•やりたい事は分かっているのに動けない方

•仲間が欲しいと思っている方

•壁を乗り越えたいと思っている方

•行動へつなげるアイディアが欲しいと思っている方

•人間関係をより良くしたいと思っている方

是非参加して下さいね。

この会では批判は絶対にしません。

安心して応援してもらえます。


参加した方の感想です。

•早朝からのミーティングで頭が冴えたので良かった

•清々しい気持ちで臨めたことが良かった

•リッチな場所でビュッフェスタイルでの朝食が良かった

•自分の中の「声」は、自分で認めても良いのだという事が
  実感出来たことが良かった

•自分で思っている”難点”は、”美点”に転じるという
  考え方が良かった

•素晴らしい発見があって良かった

などなど、


まずは、美味しい食べ放題の朝ご飯と

ドリンクバーを楽しみながら、

セルフイメージを上げながら、

新しい人たちと歓談し交流しましょう。

その後で、

1人15分ほどを目指して

聞きたいこと、見て欲しいものなどを発表して、

参加者全員がそれについて

より良くするにはどうしたら良いのか、

意見を出します。

きっと新しい切り口やアイデアが見つかりますね。

そんな有意義なひと時を

朝の貴重な時間に体験する価値を是非感じて下さいね。

入退席は自由ですが、

コア部分の7時から8時は是非逃さないで下さい。

期待できることは、

•ミニプレゼンテーションが出来る

•より良くするための意見がいただける

•新しい人脈が出来る

•美味しい朝食がいただける

•早朝から活動することで1日の質が濃くなる

•セルフイメージが上がる

朝から滝の見えるホテルのレストランで

美味しく朝食をいただきながら歓談して、

日常から1歩抜けることで、

その日のセルフイメージを変えることも出来ますし、

コンフォートゾーンを広げることも出来ますね。

何より心も身体も楽しく喜びましょう。

参加費は、

食べ放題朝食とドリンクバー込みで、3000円です。

お会いするのを楽しみにしています。


いつも応援クリックありがとうございます。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 経営ブログ コーチへ

コーチングの申込みは、下記フォームからどうぞ。

お会いするのを楽しみにしています。

https://form.os7.biz/f/5ddb493b/

今の自分を知り、未来へとつなげるEQテスト診断の申込みは、下記フォームからどうぞ。

https://form.os7.biz/f/f4183483/