三角さんの自宅セミナーのステキな写真です | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

先日、三角さんの自宅セミナーへ参加して来ました。

小絹と言う可愛い駅に着いた所へ

三角さんが車で迎えに来て下さいました。

それから皆でケーキ屋さんへ寄って、

好きなケーキを買って、

さらに、

事前に三角さんがオーダーして置いて

下さったランチを受け取り、

ご自宅へ。

脳科学的な目標達成の構造や

潜在意識の役割りなど、

さらに豊富な本のご紹介と、

とても参考になりました。


特に私のように潜在意識の使い方や

目標達成の指導などをしている者にとっては、

嬉しく楽しい一日でした。

ランチを作って下さったお店の方のご好意で、

1人1人の個人名と共に

こんなステキなメッセージを書いて下さいました。

とっても嬉しくて、

大切に持ち帰りました。

本当にこのような心使いが身に染みます。

ありがとうございました。

月に一度の三角さんの自宅セミナーは、



iPhoneからの投稿