あと半年と思うと。。。 | 社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

社長のマインドを整えて想像を越える成功へ導くコーチ

マインドを整えて全て上手く行く人生の成功へ導くエキスパート、メンタリングコーチです。

あ~もう7月も半ば。

どうしよう、どうしよう。

なんだか焦っているのは私だけでしょうか?

私の場合は特に、

全面信じてやって来たのは確かなのですが、

クライアントさんの成果を考えると、

もう一度計画や目標を見直して、

変える所は変え、変えない所は変えず、

加える所は加えて、

出したい結果を出して欲しい~って

思っちゃうんですよね。

勿論自分もなんですが、

もっと何か出来るとすれば何だろう?

今やらないで置いた方が良い事は何だろう?

目標達成の意味をまた確認しながら、

次の一歩、さらに次の一歩へと進んで欲しい!

あ~私が焦ってどうなるものでもないのは

分かっているけれど、

そのために私が出来る事は何だろう?って、

ついつい考えてしまいます。

落ち着け、大丈夫!大丈夫!!

自分を信じて、落ち着いて!

そんな時が年に一度位はありますね。

それが今朝でした。UFO

夢かな~?

夢であって欲しい!


iPhoneからの投稿