感想をいただきました | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

今朝は、初めての方のセッションでした。

少し緊張した面持ちでいらして、

笑顔が無かったのですが、

セッションの途中から曇っていたお顔が

溌剌として来て、

目もクリクリして来て、

ドンドン表情が生き生きとして来ました。

その方の感想をいただきました。

お名前などを折り畳ませて、

直筆のままです。

本当に嬉しくて、

コーチングやってて本当に良かったな、

と思う瞬間ですね。

感謝します。

photo:01





iPhoneからの投稿