フィアーマネージメントで人生が変わる | ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指すコーチング

ひとり社長が億越えを目指す為の様々なワークとマインドセットで実現するエキスパート、メンタリングコーチです。

ポジティブシンキングの効用は知られていますが、

それだけでは中々望む状態になれない場合が多いことも、

また知られています。

結果だけ出すのであれば、

目標の立て方とステップさえ考えれば良い。

でも、その時に自分の心の状態はどうか?

周りの人の反応はどうか?

と考えてみると、あれっ?

なんか違うような気がする。

なんだか満足感がない、

それよりも、

こんなに頑張って達成したのに

周りの人たちとの間に違和感がある。

変だなぁ?

と言う事になってしまう人も多いようです。

もちろん、

それには重要な意味があります。

それを知らずにがむしゃらに頑張っても、

あれれっ?となってしまうのですね。

先ず一歩を出す前に、自分の心と向き合ってみませんか?

そこにある物を知ってから先へ行くことで、

どんな結果が出ても受け取れるようになります。

先読みして、怖くなって一歩を出せないと言う事もなくなります。

先ずは試してみて下さいね。