おはようございますニコニコ

ママの息抜き時間を彩りある時間になるお手伝いをしています、すえよしです牛

本日はオンライン講座のご案内です!

この度『ともえ 親子ひろば』にて
講師を務めさせていただくことになりました照れ






お声かけいただいた時は、
自分持ちネタありません!とお断りをさせて頂いたのですが、、、元々わたしは子供用品で働いていて、子供シューズの販売、接客もしていたことがあるので、その経験談はどうかな??と再プッシュ頂き、やってみよう!と、背中を押してもらいましたおねがい

くつえらび勉強会の内容をベースに、
わたしが接客でみてきたお客様のお話や、
自分の子供のくつえらびについての失敗談(あれほどお客様にお伝えしていたのにーーー笑)などなど盛り込んでいます爆笑






これから靴を選ぶ方も、すでに靴を選んでいる方も、『これからの靴選び』にお役に立てれば幸いですスニーカー


ともえの親子ひろばは、無料で講座が受け放題なのです!
なによりも全てオンライン講座なので
おうちでゆっくり参加する事ができますPC

そもそも『ともえの親子ひろばってなに??』と思われてる方!






1回の会員登録さえしてしまえば、受け放題です!笑

この機会にぜひ登録と、ご自身の気になる講座を受講してみてはいかがでしょうか?!








1/15 
失敗しない子供靴の選び方&買い方講座

ご参加お待ちしていますルンルン