こんにちはニコニコ


ママの息抜き時間が彩りある時間になるお手伝いをしています、すえよしです流れ星



petapeta-art®︎インストラクターの
さかもと先生の講座を受講させて頂きました✨

@kazokunoashiato

インスタで作品をひと目みた時から
『今年の年賀状にしたい!』と思い、
ご連絡させて頂きましたルンルン

なかなか予定が合わない中、日程相談も快く受けてくださましたキラキラ

そして待ちに待った当日✨

正直テキストを見た時、
こ、こんなの自分にできるのかな????と不安でしかなかったですか、さかもと先生の優しくて丁寧な説明により、わたしも作ることができましたキラキラキラキラ



時折り作品作りに夢中になってしまう時間もありましたが、合間で先生がアドバイザーになられたお話や、磐田のお話など手形アート以外のお話もできてとても楽しかったです♡

好みというかセンスというか
正解がない作品ですが、さかもと先生が的確なアドバイスをくれたので、スムーズ作品作りができましたお願い

さかもと先生、楽しい時間とすてきな作品をありがとうございましたニコニコ
違うバージョンも作りたくなりました♡


こちらの年賀状講座は、ワークショップでもお作りいただけます足

気になった方はLINE公式よりお友達登録後
ご連絡くださいませパー
ご連絡お待ちしていますイチョウ