おはようございますニコニコ

ママの息抜き時間に『irodoi』をプラスする
お手伝いをしています、すえよしですニコニコ

突然ですが、我が家
先日ディズニーランドへ行ってきました!!

今月2歳になる息子と旦那と3人で行ってまいりましたニコニコ




チケットが取れないと言われてる中、
そんなに頑張らずチケットも取れてましたキラキラ

友達や職場の人からも
詳しく教えてほしいという声も頂いたので

知りたい人がいるかなと思ってブログに残すことにしましたルンルン
誰かの参考になれば幸いです流れ星


チケットはアプリからの方がとりやすいということだったので、まずはディズニーのアプリをダウンロード!←パーク内は感染防止のためマップを配布してないので、アプリを駆使して移動することになりますハムスターので結局必要!




そもそもわたしは

とれたらラッキー

くらいな気持ちでいました笑い泣き


チケット販売の日は、全然つながりません💦
もうそれは諦めました、、笑


別の日に、
夜21時や22時、もしくは朝の5時半や6時に
アクセルしてみると、意外とスムーズにつながり


カレンダーで日にちを選び
スマホに表示



これを日付を変えてぽちぽちやってると、
急に「販売していません」の文字がないところがあって、つまりは購入できるということ!



↑ここの文字がなくなってるのが現れたらチャンスですキラキラ

わたしはびっくりして戻ってしまったら
また入るのに時間がかかってしまったというアホなことをしました笑い泣き


友達は1週間前にとれたと言ってたので、直前の方がとりやすいのかなと思いました。


でもタイミングだと思います!←結局そこ?!笑


取れないときは取れない!笑


そー思いました照れ


〜つづく〜