こんにちはニコニコ

 
ママの息抜き時間に『irodori』をプラスするお手伝いをします、すえよしです虹
 
 

 
 
先日、くつえらび勉強会を
オンラインで開催しましたスニーカー
 
声をかけてくださったのは、
petapeta-art®︎アドバイザー仲間のちひろさん照れ
 
ちひろさんはもーすぐ3歳になる男の子と、6ヶ月の男の子のママさんです!
 
いろんな講座をブラザーズと共に参加し、
フットワークの軽いちひろさん。
明るくで思いやりもあって、話も上手!
 
 
以前ペタペタの師匠のランチ会に参加した時に、
わたしがくつえらびアンバサダーの話をしたことを覚えててくださり、お声かけくださいました!
 
 
時期も時期なので、ここは初のオンライン開催をやってみよう!と提案させてもらい、快く承諾してくださいました照れ
 
 
前半は、くつえらびの基礎知識を!
 
後半は、質問に対してわたし個人的な思いをお伝えしました!
 
9年半子供用品で働いていた時の、
シューズ担当だった時のお話もしつつ、
育児の話やペタペタの話で盛り上がりましたラブ
 
 
ちひろさんからは『楽しかった』と感想も頂けて、嬉しかったですニコニコ
 
 
今回オンラインで開催するにあたり、
対面と違って
足のサイズの測り方をどうすれば伝わるかなと考え、動画を作ってみたりしました笑い泣き
 
 
こーゆー機会をくださったちひろさんに感謝ですキラキラ
 
 

 
ちひろさん!ありがとうございました流れ星
 
息子くんたちも一緒に聞いてくれてありがとうルンルン