こんばんは満月


petapeta-art®︎アドバイザーのすえよしです照れ


今日は、わたしの手形の師匠でもあるyuko先生ワークショップに参加してきました!






写真で見たときから一目惚れをし、

他にもやりたい人いるだろうな、、、

と思いながらも、数日後まだ空きがあったので夜な夜なポチッと予約しちゃいました!笑


それはそれは可愛いという言葉を何回使ったことでしょうラブ


押し花と聞いた時は、小学生の頃を思い出しました。朝顔とかシロツメクサとか?でもその頃の押し花とは全く違ってました!!


綺麗で可愛くて、いい匂いキラキラ


レイアウトを考えるのに夢中で、

楽しすぎてあっという間でした!







この透明感。なんともいえません。笑


息子の1歳の記念に、いつもとは違った手形アートで思い出になりましたハート




我が家では節目でとった手形アートは額縁に入れて飾ってるのですが、ふと見たときに、


3月の終わりにとった、息子7ヶ月の足形と

2週間ほど前にとった、息子1歳の足形


大きくなってるなぁとわかるほどびっくり




わたしがアドバイザーを受講したのが4月の初めだったのですが、


もっと早くに受講すればよかったなぁ。息子の成長記録を生まれたときから、、、←だったら妊婦の時にとっておけば、、、笑


と思うほど、わたしは手形アートが大好きですチュー


後悔しても仕方ないので「今」をたくさんカタチに残したいと思いますニコニコ




息子よ、いつも練習に付き合ってくれてありがとうお願い