こんばんはスター








先日、加入している
ペット保険の会社から


来年の継続の意志を
問う書類が届きました。







これまでだったら
サッと目を通して


継続するなら
提出するものがないので


サッサと
書類を処分して1分?で
おしまい拍手




だったのですが




今年は
みーの分は継続しない旨を
お知らせしなくてはならない。






タオルハンカチを出してきて
おいおい号泣しながら
必要事項を記入しました。







そばで見ていた夫が


「なにが悪いわけではなく
病気がいけないんだから」


と慰めてくれましたが




みーが小さい頃の
育猫日記などを読んで





あんなにかわいかったのに






大切にしていたのにと


また、涙。







落ち着いたら
あの時は
どうしても書けなかった
みーの病状の詳しいことなどを


ブログに残したいと
思っているのですが


まだまだ書けそうにありません。
辛くて…








合わせて保険金の請求も
済ませました。


ウォーキングがてら
夫と保険金請求の封筒を
ポストに出しに行って


これでみーのことが
またひとつ終わって


みーとこの世を
繋いでいる糸の1本が
切れて


更にみーが遠くなる
気がして


近所を歩きながら
ボロボロ泣く私。






どなたか
あの奥さん
泣きながら歩いてるって


ご覧になるかなぁと
思ったのですが


みーのために流す涙を
恥じる必要はない。。。









そして国内旅行中の息子
なにを食べたかと聞くと


マック率が高い🍔 🍟


「マックはどこにでもあるから
その地域の
おいしいものでも食べたら?」
と言うと


息子「旅の目的は
食べ物じゃない」


おばさんになったら
ソレと買い物が
楽しみなんだがよ…



















息子、早々に

「モフにおみやげ買ったよ」と下矢印

パッケージを開けて

しまっていますが

すぐモフと遊んだため



このボール

羊の毛でできているそうです。



良かったね、モフ。