おはようございますコーヒー






最近



ケチケチケチケチ」とか


「チケチケチケチ」とか



ケチケチ鳴く鳥が

来るんですよ。






調べたら

シジュウカラでした。





ちなみに
昼夜問わず
ホトトギスも鳴いています。


鳥って鳥目で
夜は寝てると思ってましたよ。







‪🦜‬





モフはひとりで寝れることも
あるのですが


やはり泣き虫同士
モフと私ね






一緒にいますよ。





というのも



みーは私がソファーに座ると

喜んですっ飛んできて



私の上に半身乗せて

喉を鳴らし

とてもうれしそうでした。






それなのに

私はあまりソファーに座らず



座るとしたら

キッチンの椅子ばかり。






もっと一緒に過ごしたら

良かったと



今更ながら思い、涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)








だからモフとは

モフが望む限り



なるべく一緒にいようと

思っています。









あと最近考えるのは



みー、私のこと

怒ってないかな、って。







もっと早くに

みーが具合が悪いことに

気づいていたら



もしかして

少しは違っていたのだろうか。






具合が悪いことに気づく

前日のみー





病気に

気付いてやれなかったこと



治してやれなかったこと



みー、ごめんね。



また涙( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)









🏖☀️


夏の水遊びを始めました。


でも










そうよねぇ
なんだかんだ言っても





みーとモフ





よく一緒にいたものね。





今ある幸せに感謝しつつも

まだまだ前を向けず



横見たり

後ろを振り返ったりして

過ごしています。








朝から全体的に

暗めの内容で申し訳ありません。



チラッとお花でも







どうぞ良い一日をピンク薔薇クローバー



読んでくださりありがとうございますお茶