水曜日の夜

みーの夢を見たんです。












火曜日に

友達と電話で話して



みーが亡くなったことや

16日間の闘病のことを

かいつまんで話したんです。



 





そしたら

少し元気になったと

思っていたのに

またまた私は崩壊。







翌水曜日は

ショッピングモールにいたのに

なんだか悲しくなってきて



「これは帰って泣いてた方が

ましかも」と思って










夢の中で



私が

家の片付けをしていたら



ひざ下に

みーがスリンとしてきて



「あら、みーちゃん

来てたのね」と言うと



姿は見えなかったのですが




わからない?みたいに



みーのメッセージが

聞こえたんです。







チラッと見えたみーの手が

白かったケド
















私が生きている間

もうみーに会えないんだと思うと

淋しくてたまらないのですが



私がガクッと落ちると

夢でそばにいるとメッセージを

送ってくれる。



私の脳がうまいこと

そんな夢をみせているのだと

思いますが








いや、でも


きっと


絶対


みーよね?



そばにいてくれるのよね。




( ՞߹𖥦߹՞ )




そう思って

頑張って生きていこうと

思います。







みーとはいつも

3回連続

鼻ちゅーしていたのですが



モフは

1度もしてくれないのですが



昨日ご近所さんのワンちゃんが

3回連続鼻ちゅーしてくれて

元気出たし



かもね〜








🌸


今年はじめて

お花を付けてくれました。






スノーボールで花手水。


たくさんお花があったので

数輪、家に飾ろーと思ったら



中にカメムシが潜んでいて

即刻外にくるくる






今年はバラの景気がいいです飛び出すハート






皆さまはこの美しい季節を

ご堪能くださいねラブラブ