ヘアドネーションをしようと

長く伸ばした髪






今回美容院に行って

まだまだ伸ばさないと

ドネーションできないと

言われたら



もうドネーションは諦めて



普通に15cm程度

切ってもらい



日によって

ストレートにしたりクシ

巻いたりがドライヤー

家にいたら何もしないけど



楽にできるようにしようと

思って

美容院に行きました。









長さが十分にある

後ろの髪だけで

ドネーションできますよと



美容師さんが

おっしゃってくださり



それでも

かなり短くなるので

悩みに悩んで



やはり

ドネーションすることにしました。



せっかくここまで

伸ばしたんだもの。







少しずつ束ねて

切ってもらいましたハサミ






こんなに短くするの

いつぶり?

中学?









息子にLINEすると



「ママは長い髪」が

定着している息子には悪いが



髪はまた伸びる。








それに







みーは絶対褒めてくれる❣️







美容師さんに教えてもらったところに

発送しました。


どなたかのお役に

立ちますように🍀*゜




























最近のモフは寂しがり屋。



私が数時間留守して戻ると

出迎えてくれ

その後ずっと付いてまわって



この写真を撮った時も

最初より後の方が

私に接近して来ています。







私は社会貢献度が低いので

せめてできることをと

したかったヘアドネーション。



今回できて

気分がとても爽やかです。

髪も爽やか…



またドネーションするか

わかりませんが

髪は伸ばします。




読んでくださりありがとうございますハートのバルーン