おはようございます☀️







今朝がた
みーの夢を見ましたハート



「あれっ、みーじゃない」
家の中にみーがいて


いつもと同じふっくらした姿で


ねこトイレを使って


生後4ヶ月程度の三毛猫ちゃんを
「ボクがお世話してるんだ」
みたいに並んで歩いたり


床でゴロンしたり。



うれしい目覚めでしたピンクハート





ここ数日また私が
よく泣いているので
心配して出てきてくれたのかな。
なら、毎日泣く
(   -᷅ ̫̈-᷄ )ノ) -᷅ ̫̈-᷄ )ペチ...







❀.*・゚


一昨日、昨日は辛い日でした。




予定していた外構工事が始まり



みーと一緒に見ることを

楽しみにしていたのですが

叶わず( ᵕ ᵕ̩̩ )







モフは除草作業などの

外の音を怖がるので

大丈夫かしらと心配したのですが



家が揺れるほどの振動でも

大丈夫でした。







昼間職人さんたちと

外で大笑いしていた私も



夕方になると

みーを思い出して

グズグズ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)








人生は悲喜こもごも。



うれしいことは

すぐに消化吸収されてしまうのに



辛いことは消化するのに

たくさんの時間とエネルギーを

要してしまう。







生きることを

決して諦めなかったみー。



立派だったなぁ。






このかわい子のためにも

私も頑張らなくては。






今日もよい日をお過ごしくださいチューリップピンク


寄ってくださりありがとうございますチューリップ赤