おはようございますチューリップ







この先10年と思うと
長く感じますが


過ぎてみれば
あっという間。







みーと過ごした10年は
とても短かった。


「みーに
『10年なんてあっという間さ』
と教わったね」
と息子と話し








息子も


「勉強せんといけん。
みー、頑張るよ。
見とってね。」


動かなくなったみーに手を当て
何度も言っていました。








私も
今ここにある幸せに感謝して


大切にしていきたいと
改めて思います。








🐈‍⬛

みーは
大きなイビキをかく子でした。


モフは静かに寝る子ですが
最近前より大きな音で
くーくー言うようになり


一瞬
みー?!と思ってしまいます。
みーのはグーグーだったケド







もしかしてみーが


「ママが淋しがるから
モフ、イビキかいてよ」


とお願いしたのかな。

そうならうれしいな。







それと
みーは私が出かける時と
お風呂上がりに


おいしいをもらえることを
覚えていて


健康を考えて
ほんの少ししか
あげられないのに


よく私の行動を見ていて
いそいそやって来て
待っていました。







モフは来ないときの方が
多かったのですが


みーがいなくなってからは
来ることが増えました。






これも、みーが
「モフ、行ってごらん。
おいしいもらえるよ」と


モフに囁いているのかしらと
想像するだけで


心に
温かいものを感じます。







こうして悲しい気持ちが
癒えていくのでしょうか。


でもまだまだ
泣いています( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)











大丈夫。


ネコのイビキほど
人を眠たくさせるものは
ないからね。






❁¨̮

蘭がやっと咲きました。






そしてチューリップも

一輪だけチューリップピンク

蘭もチューリップも

先に咲いていたものは

みーに手向けました。








それがおかしいんですよおいで

これ上矢印をぐるっと

鉢にひと袋植えたのに



この有様。



逆さまに植えたのかしら?



それにしても、ねぇハートブレイク



なにがいけなかったのかしら??






ふと見たらあちこちに春が

季節が巡っています。






良い春をお過ごしくださいねクローバー