3月になってから
気温が低い日が
ありましたね。







寒かった朝



目覚めても

体は起こさず



スマホだけ

上に持ち上げて

写真を撮ると



足元に

ねこ連峰が広がってました。


みーモフがいるのは

わかっていたのですが

みーはぐーぐー言うしね



珍しく

くっついていました。

ベッド全体に

電気シーツをして

足元は

温度高めにしています。








次に写真撮ると



は〰️い








寒い夜は

新しく来はじめた
外ねこちゃんのことが
心配です。


車の下で

私がご飯を置いて

立ち去るのを待っています



早く

暖かい春来ないかな。








うちの小さい庭から



私もanneさんのマネをして




うちのビオラ
全員集合です

全部で14種類でした。



同じ記事内の

anneさんが作られた

ひな祭りのご馳走にも

目が釘付けでしたハート



  



今日は一日雨の予報です☔️


良い一日をお過ごしください音符