少し前、夫が

「ポストになにか入ってたよ」と。








友達がリース作りで

余ったものを使って



小さいスワッグを作って

プレゼントしてくださいました。




すごーい、女子力たかーいと

感動しきりの私に



 

息子が「キミは大丈夫?」





ダメ汗うさぎ




全然ダメだわー凝視







その友達とランチにパスタ





彼女の運転で

出かけたのですが



車の中で

なかなかの音量で

KーPOPを流し



内かけで運転する彼女







あれ?



なんかたくましくなってない?






とめどない会話の中で



「あっ、これは

○▷□の曲で

なんとかなんとかなのよ〰️」と



KーPOPの解説を

はさみながら



とてもパワフルで元気。








彼女に比べると

しおれ気味の私汗



バッテリーの容量が

低くなってるのかしら❓

いや、元気は元気なんですけどね








お留守番のみー







モフもお留守番


雨の日は余計に眠いよねzzz






しっかり充電して

今日も頑張りますニコニコ