おはようございますコーヒー







 

つい先日

冬休みが終わったと

思ったらもう春休み。





正しくは

兄ちゃんの裏返しになった

ソックスと一緒、よね笑







私「大学って

こんなに春休みが

長かったっけ?」



息子「昔過ぎて

覚えてないんだろ」









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



その息子と

コストコに買い物に行って



買ったものを仕舞うのを

手伝ってくれたのですが







「これは野菜」







「これも野菜」







「これは、







「これも、」て




息子は好き嫌いは

ほとんどないのですが

きのこが嫌いなんです。



「なんで菌を

食べんといけんのんか」

ですってよ。













私はきのこ類

大好きですよ笑ううさぎ











その黒いソックスは

パパかママのよ。





みーモフ地方は

今日まで良いお天気です☀️



引き続き

良い日曜日をお過ごしくださいコーヒー