おはようございますくまアイス






一昨日の夕焼け🌙






そして昨日は

抜けるような青空晴れ


暖かかったですね~チューリップピンク








拝読しているブログで

そろそろ植え替え時期と知り



お天気も良かったので

鉢植えのバラを

植え替えました。







一般的な

ハウツー本より



ブログを

読ませていただいて



よりわかりやすかったり

参考になることありますよね。

ありがとうございますハート







クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー







今日はみーの

甘えん坊タイムの



登場の動画を

みてやってください。






こうして横から来ることは

滅多になくて


ベンチの向こうから

来るのが



正式な

登場の仕方らしいです。

















今日のおやつ



ニューヨーク

パーフェクトチーズですよ

箱があまりに軽くて

中身入ってるのかしら?と

心配しつつ開けました。





「ニューヨーク」と

冠してるだけでレア感

ありますよね。





このチーズ

アーモンドが乗った

チーズおかきのチーズみたい

だと思ったの

味音痴の私だけ?


箱と紙袋もオシャレでした✨️








今日はバレンタインですね本命チョコハートのプレゼント



ハッピーなバレンタインを

お過ごしくださいねチョコがけハートクッキーのプレゼント




寄ってくださりありがとうございますねこクッキー