おはようございます。






昨日は節分でしたね節分


節分と言えば
何年か前
イワシを食べて


まだ食べれるところが
少しはあるから
捨てるのはもったいないなぁ


誰か食べにくるかな?と思って
庭の片隅に置いておいたのです。






次の日の朝見に行ったら
キレイになくなっていて
誰か食べてくれたようでした。


誰が来たのかは
よくわかりません…。








🐈⸒⸒⸒⸒


前回に引き続き
モフが小さい頃の
写真を見てやってください。























みーとツーショットで

タワーの写真からさ

みー、首にリボンしてるびっくり

今はとてもさせてくれないよ






タワーのバスケットに入っても

こんなにスペースが余って

小さいなぁ、ボク。







洗面台の上







もちろん中にも入るさ






ここでも

すごい余裕ある







いつも

微笑みは絶やさないよ







みーちゃんともよく遊んだよ

今も遊ぶけどね













モフが来て

一番喜んだのは

みーなんじゃないかと思うほど

うれしそうだった、みー

良かったね。



これからもずっとずっと

一緒にいようね。







子猫の頃は

顔周りの毛が

スッキリしてますね。













足の裏もね







今日は立春。



春にまた一歩近づきますね黄色い花