おはようございますコーヒー







引きこもり気味の私


たまには人と会おうと
息子の高校時代の
ママ友を誘い
会うことにしました。







息子に話すと


「絶滅危惧種同士か」
*絶滅危惧種=主婦






そう、彼女も私も主婦
そして家にこもりがち。







その彼女は和食がお好きで
選ばれるのは和食のお店


釜だきご飯を全部

食べれるかなと

話していましたが

大丈夫でした。



人が作ってくれたものの

有難いことお願い







その後タリーズでお茶して

夕食の支度もあるし



またねーバイバイと友達と別れ

彼女はすぐに地下駐に。








ショッピングモールにいたのに

私もブラブラすることなく

すぐ帰路に。








だって



家に帰れば🚗³₃







みーモフが


待っているルンルン









みーのこの辺りを



スーハーして

離れていた間の分を

ネコチャージ電球






















モフは

スーハーさせてくれないんですよ~。

後ろ足で蹴られちゃうあしあと






来てくださりありがとうございます