おはようございますコーヒーパン






ヒヤシンスが花開きましたラブラブ

お店でどの色を買うか

しばし思案したことは

覚えているのですが

何色を買ったか忘れてて



淡いピンクでしたラブラブ






茎が

ぐーんと伸びるんですね。







大きい方の芽からも

花が開いてきて


こちらは大きいので

すごく豪華になるかしら。





先に花開いた方は

夕方には

もう頭をもたげてきました。






今年はもっとたくさん

育てたいなピンクハート










今日の一捨て


折り紙で折った鶴


小学生?

幼稚園かな?の息子と



いつか平和記念公園に

持っていこうと



折っていたものですが

さすがにボロい。



なんだかんだあの頃は

息子と一緒の時間を

たくさん過ごしていたものです。







ボロいと言えばこれ下矢印


























夫に

「今日巻き寿司作ったのよ」

と言うと



とてもうれしそうでしたが

これを見て



絶句驚き

もちろん食べてもらいましたがね



具を入れすぎたようで

切ったら崩壊しました。







コウケンテツさんのレシピに

忠実に



ちょっと味が薄かったけど

おいしかったです。







私、巻き寿司とか

ロールケーキとかロールケーキ

巻き物が苦手なんですが



やってみないと
上手くならないですものね。


懲りずに
また作りますよ(*ФωФ)フフフ…
賞味期限切れの
全形の海苔もあることだし






寄ってくださりありがとうございます。