おはようございます。








2日は実家に🚗³₃


かわい子モコと

散歩して

ドライブして






息子は

私両親と私姉から

高額なお年玉をもらい



私も父から以下同文で



ありがたくもあり

申し訳ないようでもあり。









ちなみにうちから

息子へのお年玉は



目録を

予定していましが

お金をおろしに

銀行に行かなかったため



結局

目録さえ用意せず







ついには



エア目録

で済ませています。

いつか

うやむやになるだろうか…。

ならんだろうけど…。









❀.*・゚



ことし初ヘソ天





2番目ヘソ天


床暖房と日向で
ダブルの暖かさ







モフはよく

レジカゴに入っているので






年末に「イチゴ」を

買ってあげたんですよ🍓






潰れイチゴ







包まれていたいモフは

兄抱っこも







息子、美容院で

「グリーンのアッシュ」を

お願いしたのに



普通の

茶髪のにーちゃんに。






髪色だけで

人の印象って

随分変わるんですね。



今やチャラ男ですよおいで笑







まぁ、学生時代しか

できないだろうから



いろいろ

やってみてちょうだい。

夏にはパーマもかけたのですが

すぐに落ちたし

1度やったら満足したようです。









実家でモコを連れて
ドライブしていたら


山道で鹿を見たんですよ。
どこ走ってんだか…


角がなかったので
牝鹿だと思います。







𓂃❁⃘𓈒𓏸

引き続きこの度の
地震で被害に遭われた方に
心を寄せています。






どうか今年はもう
この先は良いことばかり


そんな年になりますように。