2024年になりました門松



新しい年が

笑顔がたくさんの一年に

なりますように絵馬



今年もよろしくお願いします門松









皆さま良い元旦を

お迎えのことと思います。



うちは昨年まで

息子受験のため

気を張ったお正月でしたが



今年はゆるゆる~笑







私が作ったのは

田作りと紅白なますだけ

田作りは失敗

それがおかしいのよ

バラバラになって

くっつかなかったの



あとは買ってきたものを

ちょこちょこ詰めて

お節としました。






お雑煮は友達が

くださったこれ下矢印



自分で買うと

手抜きと言われそうですが



「○○さんが

くださったのだから」と

堂々と出せます。

神✨来年もお願いお願い



そんなこんなで

新しい年を迎えています。







おみくじ引いてみました。

 

 

 

 

大吉ってうれしい飛び出すハート

初めてかも?








書き初めもしました気づき





みー


?





モフ


??










びっくり










息子




ガーン










ニコニコ






なんだかモフと私以外

不穏なんですけど…



とりあえずモフちゃんには

ホットパンツはいてもらって



私は「正しい心」でもって

やって行こうと思います。








今朝のみー





モフ





私もことさんが

描いてくださった絵を


引き続き使わせて

いただきますね💕︎





良いおやすみをお過ごしください鏡餅