おはようございます。






 


新年の抱負は

考えられましたか?








 私の新年の抱負は



断捨離です。

 

 

 





断捨離を進めていきたい
と改めて思うのは



一年が過ぎていくのが
早すぎて


人生は思ったより短い


んじゃないか
新年早々すみません







ましてや


健康で、動ける期間は
更に短かそう。






友達の話や
自分の両親を見て
改めてそう思ったんです。


身軽に動けるうちに
家も身軽にしたいと思います。











そしてもうひとつ


楽しむこと





昨年の今頃は
浪人中の息子が


本命(前期試験で受ける国公立)に
行けるのか?





不合格だった場合


後期試験で受ける国公立
(募集が少ないため狭き門)に
合格できるのか?


それとも
私立に行くのか?


日本のどこに行くのか?


必要なお金は?と


先がわからない状態でした無気力






でも
私はどうにもしてやれず


日々食事を作り
普通に接する日々でしたが


昨年無事進学しましたし







こうして普通に
毎日を過ごせることは
有難いこと。





感謝しつつ
私も私の人生を
楽しんで生きたいと思います。










ルンバ中でも食べます。











限りある人生

大切にしたいです。



どうぞ良い一日を

お過ごしくださいお茶