おはようございます音符
 
 
 
 

 
こう寒いと
朝起きたら
 
 
窓ガラスに
結露ができているのですが
 
 
私、結露が
嫌いなのです。

 
 
 
 
 
 
 

朝から窓という窓の

結露を拭いて周り

 

 

雑巾を洗って

置いておいたら

 

 

こうですよ笑

 

黄色いのが雑巾です。

 

 

 

 

 

そのうち

みーの手が


 モフ

陸に上がった魚のように

 

 

しっぽを

ピチピチさせてました。

 

 

 

 

 

 


今年も冬眠を開始したモフ

 


私も冬眠したい…

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

 

ユニクロでフリースのセットを

買いました。

 

 

セットのパンツの色が

ピンクでかわいいんですよラブラブ


 

 


この胸のところの

デザインが

 

 

あまりにかわいすぎて

ちいかわというものらしい… 



「どうなの?」と言うと

 

 

夫が「部屋着なんだから

誰に見せるわけじゃないし

いいじゃん」と。

 

 

 

 

 

私、来年27になるんですけど

今年も27歳でした

 

 

こんなの着て大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

今日は

クリスマスイブですねトナカイトナカイトナカイサンタ

 

 

 

みんな良い子だから

世界中の子供たちが

楽しいクリスマスを迎えられる

争いごとのない世の中に

なったらなぁ…。

 

 

 

 

 

 

年末は簡単更新でニコニコ