ラグをコロコロする私_| ̄|○ を

見るみー

 

 

 

 

 

 

モフ

 

 

 

 

 

 

 

𓂃❁⃘𓈒𓏸

 

昨日は

気温が上がらなくて

 

 

みーモフのために

コタツをオンにしました💡 ̖́-

 

 

 

 

 

 

まずはモフが入って

モフはちゃっかりっ子

 

 

こたつの上で

順番待ちのみー

 

 

かわりばんこに使いました。

一緒に入ってくれたら尚良しだけど

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

 

 

うちのハロウィングッズ



ほとんどが

100円ショップのものですが

 


写真左下の木工品は私作。

 

 

 

 

 

 

 

🍂

 

庭で見かけて

思わず悲鳴を上げた

大きなトカゲ🦎

 

 

頭隠して尻隠さずで

逃げていきましたダッシュ

 

 

 

苦手な人はご注意バイバイ注意

 

 

 

 

 

 


ごめん、ごめん

私より驚いたよねアセアセ

 

 

30センチはあった?から

かなり大きいトカゲでした。



元気で過ごしてねルンルン

 


 




 
引き続き
良い週末をお過ごしくださいコーヒー