新しく

クロスステッチ



「みーみたいな子」を

刺し始めました🪡







糸は32色。







布の真ん中に印を付けて






糸の横に

間違えないように

シンボルを書きました。

お師匠さんの教えです。








この図案

届いてみないと

わからなかったのですが



かなり複雑もやもや

しかも白黒

線が入っていて見えにくいし



100目の中で

一目しか

使わない色があったり



同じ黒色でも

2本どりと3本どりがあるし


できるのか、私無気力







敬愛するクロスステッチの師匠

ちょこまろんさんは



「やりがいがある」って

おっしゃるかな。







きっとそうおっしゃるから

頑張ろう❣️と思って



日曜日、

時間を見つけて刺して



進んだの、これだけ

10×8の80目です。






使いかけの糸を

こうやって紙に巻いて

置いてます。

他に良いアイディアが

浮かばない…





秋の夜長

楽しんで進めていきます🌾








❀.*・゚

本にゃんは

自分の腕まくらで

よく寝ています💤


手ぇ、痺れない?





モフは

トイレのタンクの上で

お腹を冷やしていますよ。







今日も良い一日を
お過ごしくださいねふんわり風船ハート