先日、実家に行ってきました🚗 ³₃


できるだけ
顔を出したいと思っています。









🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷



この鉢
とっても大きいんですよびっくり




ひとつの株でこんなに大きくなるなんて。





聞けば


「安い土を使っちゃあダメよ。

ひと袋1000円くらいのじゃないと」


だそう。



私「ひと袋298円とかじゃあダメかぁ」




「それはダメ」だそう







いつもご機嫌、モコちゃん


皮膚の病気の薬を飲ませるのに
おいしいに挟んであげてたら
太ったそうで




3.15→3.9ガーン




実家では
いろいろ大きくなっていました








野菜をたくさんもらって🥬🥔



これはモロヘイヤですよ、奥さん
モロヘイヤってお店で買うものと思ってた
















ニラがこちら下矢印
百合をニラと間違えて食べたとか聞くけど
確かに似てますね。






ニラのところには
ニラだけ生えたらいいんだけど


雑草も混じってるので
持ち帰ってきれいにしていると






早速見に来たモフ
ニラはネコには有害なので
サッとしまいましたよ。





家でできた栗ももらいました🌰
頑張ってむいで
栗ご飯にするかな🌰






宿根草とおぼしきお花もたくさん


小さい頃

ほおずきで遊ぶのが好きだったな~






月見黒猫あたま












寄ってくださり
ありがとうございますコーヒー



穏やかな一日を

マカロンコーヒーピンクマカロン

お過ごしくださいねℓσνє