こんばんは~お月様星

 

 

 

 

 

 

 

モフが

 

テレビを観ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
モフは動物が出てくる番組が
好きなんです犬猫セキセイインコ黄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テレビ好きなモフ
うちのパパ似ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みーはテレビはほとんど観ませんね。

ママ似ですハート 

 
 
 
 
 
 
 

 

 


 

 

 

 ❅:*.。今日のおまけ 。.*:❅

 

 

楽天マガジン、始めました~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

楽天マガジンは

月額380円で500誌が読み放題

 

 

 

明日までキャンペーン中で

年額3600円が半額の1800円で

読み放題らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

楽天のポイントでお支払いできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション誌とか買っても

一度パラパラっと見たら

もう読まないしもやもや

 

 

料理雑誌も

切り抜きがたまっていく割には

作らないしもやもや

 

 

家庭画報とかオトナ素敵と思うけど

なかなかのお値段と重さでしょうもやもやギザギザ?

 

 

 

 

 

 

 気になる雑誌を

ダウンロードしておけば

 

ネット環境がないところでも

読めるので

 

ちょっとした空き時間にも読めますね。

 

 

 

 

 

 

 

スマホやPCなど5台まで

同じIDでいけるようです。

 

 

 

 

 

 

 

楽天マガジンのアプリには

付箋機能があって

 

気になる記事をクリップしておけます。

なんならスクショしてもいいしね。

 

 

 

 

 

 

 

で、早速付箋して読んだのは

先日新聞の下に広告が出ていた

女性セブンの記事

 

 

 

 

『定年するまでに

「夫に教育しておくべき、これだけのこと」 

「テレビの前で一日中ゴロゴロするだけの夫」

ずっと一緒に暮らせますか?』

え??どこのご主人の話?“「(・_・ )(「・_・)”

 

 

 

 

 

 

 

 

女性セブン買わないし

なんだか買いにくいし…

 

 

美容院にもそんなの置いてないし

 

 

でもちょっと読んでみたい記事がある。

 

 

 

 

 

 

 

楽天マガジン

そんなときにうってつけですよ、奥さんおいで

 

 

 

 

 

 

主要ファッション雑誌はもちろん

NHKの趣味の園芸とか

3分クッキングの本とか

英語の雑誌とか

もちろん殿方が好まれるものも。

 

 

 

 

 

夫も早速アプリを入れて

読みたいものをチェックしていました。

それよりさっきの記事上矢印読んでもらいたい

 

 

 

ともすればテレビと一緒の夫

 

 

 

いわく

 

「(家で)することないんだもん」

 

 

 

 

のようにあるわハッ

 

 

 

 

 

  

 

 

ずっと気になりつつ

腰が上がらなかったので

 

始めてよかったです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

本

 

 

今宵も読みに来てくださり

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

明日が皆さまにとりまして

うふふラブラブな一日になりますようにハート