気持ちが沈みがちになっておられませんか?











私は、沈みがちです。





ニュースを見ては

暗い気持ちになる。



志村けんさんのご逝去は
本当にびっくりしました

ずっとテレビで観てた人
これからもそうだと信じて疑いませんでした

また元気にテレビにお出になって
「あの時は大変だったよぉ~」
なんておっしゃるかなと思ってました

どうぞ安らかに

ご冥福を心からお祈りします






大きな災害があったときも

こんな気持ちでしたが




日本各地から、

また海外からの応援をテレビで見て

元気をもらっていたものですが




今は世界中が大変なとき




こんな時だからこそ

みんなが心をひとつにして

これ以上感染者を増やさないように

心がけた行動をとるときなんですよね







最初の写真は

友達が持ってきてくれたお花

玄関の窓のところに飾りました




みーは最近はほとんどお花を悪さしないけど

モフはお花大好きで

何個花瓶を割られたことかもやもや






お花がくれるパワーと癒しラブラブ


そして良い香りです♬*゜*•.¸¸✿ ♬*








チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



暖かくなったとはいえ

夜はまだ冷えますね






毛を短く切って寒そうなモフを

息子が懐に入れました






暖かくて

寝ちゃいそうになってます
それに反して息子は

「もう腕と足が限界…滝汗」プル(((( ’ω’ ))))プル
モフで筋トレしてちょうだい






私もモフを抱っこしてたら

膝に下がって来て、寝始めました
モフが膝で丸くなってくれるの

2度目
1度目はまだ赤ちゃんだった頃






みんなにかわいがられるモフです
あ、出演してないけど
夫もかわいがっていますよ






ボクが一番モフを可愛がってるよ




そうだね


モフが家のどこかで

にゃーにゃー言って

私が手が離せないとき




たとえヘソ天で寝てても

「モフ~、どうしたの~」と

かけつけていく、みー




今はみーのこんな優しさが

いつも以上に

心に染みます







。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

 
ひと針ひと針

今、ブルーを刺しています



少しずつでもやっていれば

いつかは完成する





何事も終わりはあるのだもの


落ち込んでばかりじゃなくて

前を向いて行かなくちゃ、ね





皆さまもどうぞ

穏やかに、お健やかにおられますように





おやすみなさい☆。・:*:・゚'★