みなさーん
 
 
 
 

こんばんは~星

 

 
 
 
 
 
コロナウィルスの影響で
 
必要な買い物と仕事以外出かけることもなく
 
 
 
 
 
作りかけて放置していた
 
キルトをやっと仕上げましたよ

リバティの布とキルト芯を手縫いでぐしぐし塗って

 
裏布を付けるという簡単なものなのに
 
仕上がるまでに何年かかったことかタラー
 
 
 
 

 

 キルト芯があるので少しフカフカしていますよ

モフが乗ってくれましたドキドキ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 



 
みーちゃんは使わないの?

 

 
 
 


 

そんなことないよ、元気出して

 

 
 

 
 
こうして家にこもっている間に
 
家時間を楽しみつつ
 
放置していたものを仕上げていきたいです黄色い花
 
 
 
 


 
 
 
今日は実家に行ってきました
 
 
 
 
 
 
先日勤め先の社長にもらった
 
お節が入っていたというお重↓
作った料理を実家に持って行くのに
 
安定してちょうどいいです
 
 
 

 
 

今日持って行ったのは↓

アヒージョ

 
少しでも手助けになれば、ねウインク
 
 
 
 

 

そしてモコは

今日もゴキゲンですよ

 
 
 
 
 

おもちゃで遊びました

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のおまけは
 
広島ガスのポイントでもらったもみじまんじゅう
 
 
 
 
 
飽きないおいしさですハート

 

 
 
 
 
 
また1週間始まりますねニコニコ
 
 
 
 
桜が開花しても寒いですが
 
体調を崩さないようにお過ごしくださいねコスモス