ご用があってこちらに来られた

pocha-catマミーさん

少しの時間だけど

ご一緒させていただきました





愛猫の宗ちゃんが旅立って

どのようにお暮らしかと

気になっていました







ネコブログを始めて4年



私は、ブロ友さんと

実際にお会いするのははじめて






ブログを通じて知り合った方に

お会いすることに

夫と息子が良い顔しなくてショボーン




本当にお会いできるのか?

ドキドキでした






お会いする日は大雨警報が出て

学校が休校になり家にいた息子





息子「(マミーさんに)どこかに行こうと

誘われても行っちゃあいけんよ」




私「大丈夫よ。移動はしないと思う。

それにマミーさんはブロ友さんも多くて

いろんな方と会われているし…

変な人じゃないと思うよ」





息子「その全員を

殺したんじゃないん?






真顔




などと猟奇的なご心配もいただきましたが




わかりやすいかと

クラシックにバラの花を一輪携え

待ち合わせの場所に赤薔薇




無事マミーさんが見つけてくださいました







短い逢瀬の間に撮った写真は↓
コレだけ…





ツーショットで撮ってもらったら良かったな




そしたら

私の顔の大きさ&丸さが際立つな…





マミーさんは

オシャレで明るくポジティブで

軽やかな空気感が漂う

とても素敵な方でした







お土産も頂戴して
みーモフにもありがとうございます





おみやげが入っていた紙袋に収まるモフ↓





今回マミーさんにお会いできたのも

宗ちゃんとみーモフが繋いでくれたご縁
















いただいたちゅーる、早速あげました
なんかうちがコストコで買うちゅーると違うわ
高級感があるんだけど…






話に夢中で

気づけばそろそろお開きの頃





家族の反対があったので

遅くなってはいけないと

気を遣われたのではと思います





こちらに来られると聞いて以来

お会いできるかな?とソワソワしてましたが

お会いできて良かったハート





今度ピンクの服

買ってみるね~





短い間にも気づきがいっぱい

たくさん元気をもらいました




お時間をとっていただいて

ありがとうございました音符







雨がたくさん降っています。

大変なことになっているところもあります。

皆さま、お気をつけて

お過ごしください