来ましたね、令和の時代
 
 
 
 
 
平成生まれの息子も
 
元号をひとつまたぎましたくるくる

 
私はふたちゅ…くるくるくるくる
なんだか急に年取った気分真顔
 
 
 
 
 
 
 
今日は「来た」ことですよニコニコ
 
 
 
 
 
来たといえば
 
 


息子に新しいベッドマットレスを購入し
 
やっと届きました
 
 
 
なかなかのお値段でしたが
 
睡眠は大事だからね
 

 
腰痛を訴えていたけど
 
良くなったみたいですニコニコ
 
 
 
 
 
ママ、またお兄ちゃん
こんな大きなもの、買ってもらってさ
 
 

 
このマットレスが来てから
 
息子が寝ようとすると
 
どこからともなく
 
モフがにゃーにゃー言いながら現れて
 
一緒に寝ることが多くなったんだってzzz
 
 
 
 
 

 
 
来たといえば
 
 

 
庭に外ネコのきなこちゃんが来て
 
なぜかわざわざ
 
息子の教科書の上で固まるモフもやもや
 
 
 
 
きなこちゃん、強そうなんだ
 
 
 
 
 
 
負けちゃうよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強もストップですよ
 
 
 
 
 
 
 
来たといえば
 
新しい猫じゃらしを買ってもらって
 
 

 
 
大喜びのモフ
 
 
 
 
 
喜びのブレブレ
 
 
 
 
 
 
そして
 
来てくれたのは
父とモコ
 
 
 
 
誰よりも頻繁にサロンに行くモコは
 
いつもサラサラ~美容院
 
 
 
 
 
みーがご飯を食べるのを観察する

 
 
 
 
 
おいしそうですよラブラブ
 
 
 
 
 
みーはとてもフレンドリーで
 
モコと会って
 
すぐ鼻チューハート
 
 
 
 
 
「あ、モコちゃん、そっちはリビングでね。
 
疲れたらゴロンしてもいいよ」みたいに
 
モコの後をついて行っては
 
家を案内してました
 
 
 
 
 
帰り際のツーショットキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
また来てねウインク
 
 
 
 
 
ここにモフは写ってないですタラー
 
 
 
モコ到着後
 
早々に寝室のベッドの下に隠れましたからね
 
 
 
 
父とモコを見送って帰ったら
 
リビングに降りてきてましたよあしあと
 
 





皆さまに

令和の時代が

たくさんの幸せを

もたらしてくれますようにハート